女優名
朝田ひまり
イベント
初撮り♥♥アイドル級のGカップ至高女子●生現る♥人生初めてのハメ撮りをいただいちゃいました♪
再生時間
43分
公開日
2022年04月28日

「SNSで可愛いグラドルさんを見ているうちに私の胸も武器になるんじゃないか」と高校時代より宮城県内を中心に被写体として活動。2020年に上京し、グラビアアイドルとして活動を開始。

光文社『週刊FLASH』2021年2月23日号でヌードグラビアに挑戦。
同年3月11日、レーベル史上最小147cm低身長巨乳として専属デビューしました。

童顔で身長147センチのミニサイズながらおっぱいが立派に発育済のGカップ美爆乳というギャップ萌えが素晴らしい女優さんです。

その朝田ひまりさんが、2020年8月に某コンテンツマーケットの有名販売者・素人3Qの無修正ハメ撮り動画に出演していたことが発覚します。

本当に本人なのかどうか、ですが、公開されているプロフィールやホクロの位置で確定でしょう。
今回はそのハメ撮り激ヤバ映像をご紹介致します!

無修正AV流出「初撮り♥♥アイドル級のGカップ至高女子●生現る♥人生初めてのハメ撮りをいただいちゃいました♪」レビュー

]

トークなどはなくいきなり服の上からの乳もみからスタート。

男はおっぱいがかなり気に入っているようですが、大きくてきれいなおっぱいなので納得できます!

色白ですし、パイパンのオマンコも綺麗で好みの方は多いはず!
オマンコも濡れやすい方なのか、最初からクチュクチュと音を立てています。

撮影者が接写好きで、オマンコが丸見えです。
挿入では膣奥が好きなのか、バックなどで気持ち良さそうにしていました。

正常位の時には自分で「もっと奥まで入れて」と何度かお願いしていたところがとっても可愛くてエッチです!!

最後は正常位でナマ中出しフィニッシュ!個人撮影でも色白な肌、おっぱいとパイパンマンコがとても綺麗だとわかり印象的でした!

激ヤバ映像を最後までじっくりとご覧ください!!

 

おすすめの記事