女優名
中瀬のぞみ
イベント
Debut Vol.60 ~初めての撮影でロリマンに中出し!~
再生時間
01時間00分
公開日
2022年04月19日

今作品に出演のAV女優は2017年12月、18歳の時に中瀬のぞみ(なかせのぞみ)の芸名でAVデビューしました。

デビュー当時は芸名が定まっていなく、大澤ゆめ(おおばゆめ)や小桜かなこ(こざくらかなこ)など、複数の名義でAVに出演しています。

そんな中瀬のぞみですが、身長153cmと小柄で、可愛らしい小ぶりなちっぱい、それに未発達な幼児体型が魅力的な合法ロリ女優です。

ただお尻は程よく肉感があって、セクシーですね。

そんな中瀬のぞみの魅力は何といっても目が可愛いところです。
顔だけで抜いてしまうことが出来るぐらいだと思います。

無修正AV流出「Debut Vol.60 ~初めての撮影でロリマンに中出し!~」レビュー

そんな顔も声もアイドル並みにかわいい中瀬のぞみを冒頭でインタビュー。
清楚な下着姿でローターをおマンコに当てオナニーを始めます。

下着を脱いだらなんとパイパンマンコ♡ローターは初めてみたいで使った感想はと聞かれ「気持ちいい♡」と中瀬のぞみ。

今度は撮影スタッフがオナニーをお手伝いしますが、すました顔ながらおマンコはすでに濡れている様子。
シーン2からはェラ抜き!彼氏以外のチンコを見たことないという彼女ですが丁寧に玉舐めまでして、なかなかのテクで口内射精。

シーン3から本番スタートで服の上からおっぱいを揉み乳首コリコリ。
四つん這いでおマンコ内部までをアップで確認し締りのよさそうなおマンコに指マン、クンニでグリグリして濡らします。

正常位で挿入したらすぐに「イクっ!」と喘いじゃう。
かわいい顔をしながらも激ピスで声を荒げイキまくるH大好き中瀬のぞみ。

最後はドバーっと彼女のおマンコに中出しです!

 

おすすめの記事