- 作品名:
- 女優名:
- 小西悠(浅川亜紀)
- イベント:
- 無修正AV流出 モザイク前の激ヤバ映像
- 再生時間:
- 01時間41分(前編)
01時間22分(後編)
- 公開日:
- 2020年12月11日
2010年AVデビュー後、1年で引退するも2013年にAV復帰した小西悠ちゃんの無修正初流出作品を入手いたしました!
偽乳だけどスレンダーで美しいスタイルと専属を渡り歩いたルックスは流石です。
今回流出した作品の元ネタは2015年リリースの「キモチイイ オマ●コ ~何発でもヤリたいカラダ~ 小西悠」です。
編集途中の映像らしく、監督の指示なども収録されているお宝映像です。前後編に別けてお届けいたします!
「キモチイイ オマ●コ ~何発でもヤリたいカラダ~」前編レビュー
最初の二シーンはメイキング映像の撮影風景です。
タイトル通り何発でもヤリたくなるカラダをしています。
本編は監督との打ち合わせ風景からスタート。カメラテストという体で撮影しているところへ、マキシング作品で良く見かける絶倫男優さんが私服で登場。
シャワー前の身体をまさぐり始め、名器の名高いおまんこの味を確かめたら、いきなりバックから挿入です。
台本通りなのかどうかわかりませんが、一応ドッキリということらしいです。
バックからひたすら突かれて何度も逝かされ、挨拶代わりの一発を美尻にくらいます。
ソファーに移動して手マンとクンニでたっぷりと逝かされます。
自分の愛液でベトベトになった男優さんの指と既に復活している巨根をおしゃぶりします。
ギンギンになったチンポを騎乗位で挿入。私服を身に着けたままの立ちバックと比べて挿入部分が見やすくて良い。
されるがままに突かれ逝かされまくり、二発目のザーメンをお口でしっかりと受けとめます。
前編最後のシーンはインタビューから。前のシーンでは6回逝かされたそうです。
今度のシーンでは早漏男優さんのお悩み相談を受ける悠ちゃん。
お話しているだけで既にチンポがパンパンに。指先で弄ると我慢汁が溢れてきます。
パンプスを履いたまま足でツンツン。おもむろにゴムを装着して騎乗位で挿入。
中々入らないのでカットが入りローション投入。
AV現場の裏事情が見えて面白いですね。
無事挿入できたものの少し動いただけで暴発してしまいます。
ベロチュウ&手コキで復活させたら正常位で再トライ。2回目はなんとか頑張れました。
「キモチイイ オマ●コ ~何発でもヤリたいカラダ~」後編レビュー
後編は痴女プレイからスタート。
M男君の顔の上にまたがっておまんこを舐めてもらいます。
顔騎されながらシコっているM男君のチンポを69の体勢でしゃぶり、続いて素股で発射させます。
まだまだ満足のいかない悠ちゃんはM男君に見せつけるように電マオナ。
復活したM男君を仰向けに寝かせ再度素股の体勢になり電マをおまんことチンコで挟んで同時オナニー。
2発目にも関わらず濃ゆいザーメンをそのまま発射して終了です。
お次は手を天井から吊るされたロープに拘束された状態での3P。
立ったまま二人の男優に責められます。乳首、クリ、膣の同時刺激で潮吹き。
続いて張りのあるおっぱい揉みしだかれながらのダブルフェラとイマラチオ。
立ったままベッドに手を拘束されて上下のお口を同時に塞がれます。
拘束をほどかれるとベッドの上で二人の男に代わる代わるおまんこを突かれ逝かされまくり、まずは美尻に一発発射。間髪入れずにバック、背面騎乗位、正常位とピストンは止まることなく続き、下っ腹に二発目発射。
絶倫男優達のピストンは一発ずつでは終わりません。
突く側も突かれる側も汗だくになりながら獣のように交わり続け、三発、四発と全身でザーメンを受け止めて放心状態。
カットがかかってもしばらく痙攣が続き動けない悠ちゃん。
肩を抱かれてシャワーに向かったはずが・・・奥から喘ぎ声が聞こえてきます。
声の方に行ってみると立ちバックされてました(笑)。
お尻にもう一発射精されて今度こそ本当に終了です!